こんにちは



制作発表からかれこれ1年以上待たされたあのタイドラマ「23.5」のトレーラーがついに解禁!!



そして3/8 p.m.8:30(日本時間では22:30)からスタートすると発表されました!✨




GMMTV初のGLドラマだと聞きましたが、とにかくかわいい😍



主演はMilkLove

イベントなどのお写真をずっと見てきてかわいすぎるなという印象です




制作発表の場ではGeminiFourthがサブカプとして出演すると言われていましたが、取り下げのアナウンスも出ていましたね(2023.7)






ただサブカプもかわいい!!

ViewJuneもたくさん出演があるといいなぁと思ってます🫶




毎週金曜日のきゅんきゅんに今から胸を躍らせています!💓




本国ではGMMTV25、Netflixでもノーカット版が配信され、日本ではTERASAが本国と同時配信!



3/8 金曜日の22:30から配信スタートとのことで、タイ旅行からちょうど帰ってくる日です😂



こんなに配信プラットフォームが充実しているとYouTubeでは見れないのかな?


どっちにしても楽しみすぎます!!







ーーー曲紹介ーーー

こんな幸せな日に聞きたいのはもちろん最高の曲!ということで、F4 Thailand挿入歌でNaniくんが歌うラップ曲です✨