【レンボンガン島のホテル】我が家から見える『C-View Villas』 | れんぼんがん島日記

れんぼんがん島日記

仕事でレンボンガン島に通い…
2014年からバリ島の東沖にある小さな島、レンボンガン島で暮らしています☆
現在は9歳(男)、7歳(男)、3歳(女)の3児のママです。2020年2月に生まれた娘はダウン症ガール。

こんにちは~太陽

今日もレンボンガン島のホテルをご紹介いたしますびっくりマーク

 

C-View Villas

我が家から歩いて30秒ほどの位置にあるホテルやしの木
 

 
C-View Villasもわりと新しいホテルだと思っていましたが、2017年よりbooking.comで取り扱いを開始しているようなので、オープンしてから5年位経っているのかな。でも外から見た感じではまだまだ建物や設備はきれいだと思いますキラキラ
 
敷地内には4ベッドルームある大きなヴィラ1棟と、1ベッドルームのバンガローが2つあり、1度に13名での滞在も可能。オーナーがフランス人だったか、オーストラリア人だったかで、とてもお洒落な造りになっていますラブラブ
 
レストランが併設していますが、ここのレストランは朝食時のみオープンだと思います。以前はそうでした。ホテルオープン当初は朝・昼・夜と営業していましたが、場所が場所なだけに食事目当てのお客さんはほとんどいなかったようで…朝食のみオープンとなってしまいました。
 

 

前回ご紹介したIsland Retreat Cottage同様、島の繁華街から少し離れているので、バイク移動ができないと不便な場所かもしれません。でも、騒々しいところではなく、静かな落ち着いた場所がお好みの方にはおすすめですキラキラ

 

ではバイバイ

 

 

イベントバナー