Sea Breeze Ceningan pool Bar and Restauran 最新情報! | れんぼんがん島日記

れんぼんがん島日記

仕事でレンボンガン島に通い…
2014年からバリ島の東沖にある小さな島、レンボンガン島で暮らしています☆
現在は9歳(男)、7歳(男)、3歳(女)の3児のママです。2020年2月に生まれた娘はダウン症ガール。


こんにちは~

 

今日のレンボンガン島は曇り曇り

これから雨が降りそうな感じです。

 

前回の投稿でチュニンガン島のインスタ映えレストラン「Sea Breeze Ceningan pool Bar and Restauran」に行ったことをお伝えしましたが、前回の記事では家族写真が主でしたので、今回はSea Breeze Ceningan pool Bar and Restauranのインスタ映えな店内の写真をお届け致しますウインク

 

入り口は前回の記事にも載せましたが、こんな感じですやしの木ハイビスカス

 

入り口入ってすぐのお席がこちらイエローハート

上から海を見下ろす感じ。

 

ここも入り口入ってすぐのお席イエローハート

ここはリノベーション前は無かった気がする。

 

階段を下りると左手に出てくるこちらのお席イエローハート

きゃわいぃぃぃぃぃラブラブラブ

娘が一緒だったので、寝ても大丈夫なようにここを1つ確保しました。

 

上の写真のお席の横には、こんなインスタ映えするブランコが2つキラキラ

これも以前はありませんでした。

どっちの絵もかわいくて、両方写真撮りたくなっちゃいますねカメラ

 

そして、そのまた横にもブランコイエローハート

こちらは以前からずっとあります。

私の記憶が正しければ、チュニンガン島のブランコブームの火付け役がこのレストランルンルン

このブランコであっという間にチュニンガン島の人気レストランになりましたまじかるクラウン

 

階段を下りて右手にはこんなお席もイエローハート

イラストがどれも可愛過ぎるラブラブラブ

 

新しく増築されたプールの前にもお馴染みのクッションのお席がありますイエローハート

プールバーもあるんですよ~生ビール

でも今はお客さんが少ないため、プールバーは開いていないかも。

私が行った日は開いていませんでした。

 

海に近い方にはこのようなシンプルだけど素敵なお席もありましたイエローハート

ここも前は無かったかな。

 

ビーチにはブランコとハンモックが2つありましたイエローハート

 

こちらはツナサラダだったかなうお座

ドレッシングがバリ料理のサンバル・マタでめちゃくちゃ美味しかったキラキラ

私が旦那に「この味どこかで食べたことあるよね?」って聞いたらサンバル・マタだった。

 

 

以前は無かったピザ。マルガリータピザを注文ピザ

これも美味しかったですキラキラ

 

と、最新のSea Breeze Ceningan pool Bar and Restauran情報はこんな感じです照れ

海外からはまだ来ることは出来ませんが、バリ島在住の方や、インドネシア在住でバリ島旅行に行く予定がある方等、今は観光客がいないのでのんびりSea Breeze Ceningan pool Bar and Restauranを楽しめるチャンスですよ~OK

 

レンボンガン島も含めて、かわいさで言えば断トツ1位のSea Breeze Ceningan pool Bar and Restauranラブラブ

レンボンガン島にお越しの際は是非ウインク

 

ではバイバイ

 

ハイビスカスお家でバリ島気分やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりポチッとお願いいたしますひまわりひまわり

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

ハイビスカスやしの木レンボンガン島行きたいな~っていう方、ぜひご覧くださいハイビスカスやしの木

スピードボートチケットや格安レンボンガン島日帰りツアーetc

レンボンガン島島内観光始めました~グッ

AHDAIR TOUR

AHDAIR TOURのインスタグラムはこちらからカメラ

 

ルンルンレンボンガン島の辺鄙な場所にある小さな雑貨屋ルンルン

バリ雑貨などを販売ハート

DUCAのインスタグラムはこちらからカメラ