娘は生後9ヶ月になりました! | れんぼんがん島日記

れんぼんがん島日記

仕事でレンボンガン島に通い…
2014年からバリ島の東沖にある小さな島、レンボンガン島で暮らしています☆
現在は9歳(男)、7歳(男)、3歳(女)の3児のママです。2020年2月に生まれた娘はダウン症ガール。

11月4日で娘が生後9ヶ月となりました誕生日帽子キラキラ

最近は立つことが楽しいようで、私と向かい合わせに座ると私の両手を掴み、足をバタバタさせて「立ちたい」アピールをしてきます赤ちゃん
で、私が「1、2、3!」と少し手を引っ張るとニョキっと立ち上がり、得意気な顔をします筋肉



 

お座りは、物を取ろうとして前のめりになったりするとそのまま倒れちゃったりしますが、グラグラすることはなくなりました。

ズリバイはまだかな。
ミリ単位では進んでいるのかもしれないけど、「わ~凄い凄い!」と言うほどの進みはまだないです。
娘は高速で体を方向転換させるので、その要領で前に進めないものなのかな?!って思ったりもするけど…別物なのかなアセアセ



我が家のアイドル楓來ちゃん、もうすぐ2歳の親戚の男の子にもめちゃくちゃ可愛がってもらっていますラブラブ
あっちでもこっちでもモテモテ。笑



ダウン症ガールの楓來、このまますくすく大きくなりますよーにハートハートハート

 

話は変わりますが…

明日は長男の7歳のお誕生日ですバースデーケーキ

色々考えた結果、明日は夕方からチュニンガン島のSea Breeze Ceningan pool Bar and Restaurantに家族5人で行こうと思いますやしの木ハイビスカス

 

インスタ映えレストランとして大人気のSea Breeze Ceningan pool Bar and Restaurantカメラ

プールが出来てからは常に満席で、ローカルの私たちにはちょっと敷居が高くなった感がありましたが、今は観光客がほとんどいないのでこの機会に行ってみたいと思います。

 

お天気が良いといいな~

てるてる坊主様、よろしくお願いいたしますお願い

 

ではバイバイ

 

 

ハイビスカスお家でバリ島気分やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりポチッとお願いいたしますひまわりひまわり

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

ハイビスカスやしの木レンボンガン島行きたいな~っていう方、ぜひご覧くださいハイビスカスやしの木

スピードボートチケットや格安レンボンガン島日帰りツアーetc

レンボンガン島島内観光始めました~グッ

AHDAIR TOUR

AHDAIR TOURのインスタグラムはこちらからカメラ

 

ルンルンレンボンガン島の辺鄙な場所にある小さな雑貨屋ルンルン

バリ雑貨などを販売ハート

DUCAのインスタグラムはこちらからカメラ