久しぶりに見た夢が『歯』の夢なんてあせる
もっとなんか、嬉しくなるような夢が良かったなぁ~


以前歯が抜ける夢を見たんですが、

今回も良く似た夢を見まして・・・


抜けるじゃなくって、もうすでに抜けてた(;´Д`)ノ

しかも、1本2本なんて可愛いレベルじゃなくって、
上の歯親しらずの1本以外全て歯が無かった!!!!!

なぜか、ガーゼみたいなので上の歯茎を隠してて、
親しらずに引っ掻けてそのガーゼを止めてたみたい(笑)


そして、夢を見た時に必ずする


『夢占い』


でも、夢占いの結果を見ても、
すでに抜けてる夢って言うのが無くって(-。-;)

なので、ガーゼを『入れ歯』に置き換えて調べてみました爆

・入れ歯の夢

 あなたは不安を抱えています。
 自分が衰えていくことへの不安、
 自分が世間から相手にされていないのではないかという不安などで暗い気分です。


・入れ歯をはめる夢

 あなたの不安をどうにかして解消したいと願っています。
 近いうちに協力者が現れたり、心細かったことに光が差し込みます。
 しかし、上手く入れ歯がはまらない場合は、初めは上手くいかないこともあります。
 でも、時間がたてば大丈夫です。


・入れ歯をとる夢

 自分に自信もなく、あなたは心配しているところがあります。
 入れ歯がうまく取れない場合は誰かの救いを待っています。
 誰かに励ましてもらいたいと思っています。


入れ歯自体の夢は自分への不安感かぁ~。
確かに昨日、先輩と4月からの仕事の事で色々終業後残って話してたんだよね、、、

ガーゼを先にとってから、また元に戻す、はめ直していました。

自分に自信が無い...
誰かに励ましてもらいたい!!
(誰かあたしを励ましてあげてください。)爆

入れ歯への不安感を解消したいとも思ってるのかぁ~
協力者が現れたり ← 仕事では自分が協力する側なんですがあせる
仕事じゃなくって、プライベートでかなぁ???


とりあえず、入れ歯の夢じゃないから、
これが当てはまるとは言えないけど、
なんせ入れ歯じゃなくって『ガーゼ』だからね!!!!!


やっぱ夢って何があるか分からないから不思議w

これをきっかけにまた、毎日のように夢をみたいなぁ~(´▽`)♪