チューリップですねー音符

日本橋の駅を降りて、NACに向かう途中、見事な桜の飾り付け?が綺麗で見とれていました。


この週末、都内の桜も満開になったそうな。

家の周りはまだ満開ではないけど、十分見頃です。

ポカポカ陽気でお散歩が気持ちいい!はずなのですが、昨日からまたもや花粉症で鼻水とくしゃみが止まらず、外に出るのは辛いですえーん


D3、10 と通院でした。

どちらもお昼頃に母に来てもらい、息子をお願いしてから午後の診察へ。

14時半頃に着くと待っている人は1人いるかいないかです。

でも番号は100番過ぎてるから、午前中は混んでいたんだろうなぁ。


さてさて、今周期はいつも通り、左にのみ卵胞有り。D3のE2はまた低くて、FSHは高め。

気づけば第2子治療再開後、毎月採卵してきて今回は6回目の挑戦。

復職のことを考えると、今みたいにいつでも通院できるのは残り2回だけど、本当にそれで諦めがつくのかなぁ?と最近悩みます。


もちろん、息子のこともあるし、一人産めただけでも奇跡だったのは分かっています。

治療再開時には漠然と願っていたけど、最近は、やっぱりもう一人欲しいという思いが募ってきています。

まずは今周期。うまく採卵できるといいなぁ…お願い


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村