昨日の午後は、旦那さんと一緒に検診に行ってきました。

午前中に2時間ウォーキングをして、それでも手足の浮腫が酷く、お風呂で汗を流し、また30分かけて歩いて通院。
結構歩きました…。

検診の結果、お腹の中の子は3000グラム超え。
もう十分大きくなってるようですが、まだエコーで頭も確認できているので、下がってはないでしょうとのこと。

まだまだ歩かないといけないですダッシュ

今日は、レンタルしたチャイルドシート(ベビーシート)が届いたので、車に設置できるかの確認と、シートのお洗濯を済ませました。

出産前に揃えておくものはこれで揃ったので、本当にいつでもお迎えできる状態なのですが。

あ、名前が決まってなかった…ガーン

チャイルドシートは、コンビの取り外しが簡単にできて、持ち運べるやつを1月までレンタルしました。
産院とかでもらった冊子のレンタルは、結構早い時点で予約が埋まってて、最短でも予定日以降のお届けだったので、万が一間に合わなかったらとのことで、ダスキンからレンタルすることにしました。
確か、長期レンタルだと40%オフとかで、他のレンタルと同じか割安だったので、お得かなと。

9カ月くらいから長く使えるチャイルドシートを購入予定なので、当分はこのレンタルで済ませようと思います。

産院から帰宅したら、その後は当分お出かけもしないだろうしー。
ベビーカーもまだ買ってないです。ゆっくり探せばいいかなーと。

明日から38週。
とりあえず、お天気の良い日はひたすら歩くしかないです。