卵管造影の検査を受けるために、2周期ほど夢クリでの治療はお休みしていました。

久しぶりの採卵、朝から何とも言えない緊張感で、体調がMAXで悪かったです。

案の定、病院に着いて血圧を測ったら130もあったΣ( ̄□ ̄;)
緊張すると高くなっちゃうんです。
(採卵後の血圧は通常の110台)

そもそも、今朝見た夢で、移植後に出血?茶オリが出たと焦ったのが後を引きずっていた気がします。
夢の中まで治療って、相当緊張していたんだろうなぁ…。

採卵ごときで、不安になっていたら、移植したら怖くて何もできなくなってしまいそう(^^;

でも、実際、去年移植した時よりも緊張感は数倍高い気がするんです。

年齢だったり、治療結果だったり、不安要素は増える一方です。

思いだけじゃどうにもならないのだけど、大切な、大切な、旦那さんと私の凍結卵を、どうか神様見守ってくださいと…。

この世で同じように願っている夫婦の元に、願いが叶いますようにと願わずにはいられません(>_<)


にほんブログ村 不妊(夢クリニック)


にほんブログ村