ご無沙汰してます。
 
この週末、家の中で失くしたであろうモノを探し続けて時間が過ぎていきました…MY FAVORITE THINGS-DIMG0013.gif
 
手元にあったのはほんの10日前。
そのモノは、実は年明けに1度私が失くしたモノ…MY FAVORITE THINGS-DIMG0014.gif
 
今度こそは無くさないゾっと意気込んで、しまったものの、1週間後、敢えなくしまった場所を忘れました…MY FAVORITE THINGS-DIMG0027.gif
 
どーしよーっMY FAVORITE THINGS-DIMG0035.gif
 
まぁ、無くても死にはしません。
 
でもせっかくゲットしたのに…。
 
手元に届いたという送り状はあるんですMY FAVORITE THINGS-DIMG0009.gif
 
自分がどこに置いたのか、あの時の思考回路を再現したい…。
 
旦那さんにも呆れられて、かなしー週明けでした。
 
明日のお休みも捜索続行予定ですDASH!