今日も天気の良い1日でした。
 
夜勤の日はいつも朝4時過ぎに外に出るんだけど(仕事でね)、今朝は満月に近いまん丸の月MY FAVORITE THINGS-pic-0173.gifが西の空にあって、星も綺麗で気持ちが良かったですMY FAVORITE THINGS-1FL0593.gif
って仕事中は眠くて気持ち良いとか言ってる余裕はないのですがMY FAVORITE THINGS-1FL0546.gif
 
旦那さんが1泊の温泉旅行にお出かけしてしまったので、この週末は久しぶりにフリー音符
地元の友達に昨日ダメ元で連絡したら、あっさりと会う約束が取れたので、久しぶりに地元に向かってますMY FAVORITE THINGS-1FL1385.gif
しかも今夜は実家にお泊まりMY FAVORITE THINGS-hk_170.gif
結婚してから2年以上経ちますが、実家に泊まったのは確か2回だけ。あとは日帰りで顔を出しにいくのがほとんどなので、実家に泊まるのもめちゃくちゃ久しぶりです。
 
って言うか、一人暮らししてからって考えたら10年近くで片手で数えるくらいしか泊まってないかもMY FAVORITE THINGS-1FL0592.gif
両親もリタイヤしたとは言え細々と仕事を続けているので、なかなか私も寄り付きにくいんですMY FAVORITE THINGS-DIMG0020.gif
 
そんな久しぶりが重なったので、今日は夜勤明けの疲れも吹っ飛ぶくらいハイテンションですMY FAVORITE THINGS-warai.gif
鍼の先生にも、ストレス溜まってないし元気だねーって言われたくらいMY FAVORITE THINGS-DIMG0004.gif
 
ご飯食べながらゆっくりgirl talkを楽しみまーすMY FAVORITE THINGS-pic-0075.gif