MY FAVORITE THINGS-2012122423030001.jpg
気づけば今年もあと1週間。
 
ここのところ、色々とお出かけしてて、
ブログに残しておきたいことは沢山なのですが、
いかんせん、時間がないしょぼん
 
と言うことで、とりあえずタイムリーなお話を。
 
昨日のイヴは仕事でした。
旦那さんをお家に残して、一人昼前には出勤。
そのまま泊まりなので、せっかくのイヴだけどゆっくり過ごすことはできずダウン
 
でも会社では後輩がケーキを用意してくれてたので、仕事が落ち着いた深夜に皆で一息コーヒー
 
カロリーの取りすぎなのは、今日は気にせず、苦手な生クリームたっぷりのケーキでしたが、何とかおいしくいただきましたガーン
 
皆さまにとっても素敵なクリスマスとなりますようにMY FAVORITE THINGS-1FL0629.gif