13日の夜は新月でした。
 
鍼の先生のブログ見るまで知らなかったんだけどガーン
しかも、ふたご座流星群のピークの日。
 
前日、夜通しお仕事で、仮眠は仕事終わってからの2時間ほど。
その後会社で受けさせられた健康診断(そもそも、そんな不規則なことした後の健康診断結果なんてアテになるのかなMY FAVORITE THINGS-1FL0513.gif)行って、
最近お世話になっている鍼の先生のところに急いで向かいました。
 
何年かぶりにカッピングをしていただき、かなり体が軽くなって
帰ってきたらすぐお風呂で汗流して、そのままベッドに直行。
旦那さんが飲んでくるというので、心置きなく夕方から0時まで爆睡しちゃいましたMY FAVORITE THINGS-DIMG0004.gif
 
旦那さんの帰宅の音で目覚めて、ベンチコートにくるまりベランダへ。
 
家の周りは結構明るいんだけど、それでもその夜は星がよく見えて、30分間で4つくらい流れ星を見ましたMY FAVORITE THINGS-1FL0429.gif
 
きっと実家とかからだったら、もっと沢山見えたんじゃないかなー。田舎だしMY FAVORITE THINGS-warai.gif
 
その後も6時間近く爆睡。
 
前もそうだったんだけど、カッピングの後は眠りが凄く深くて、
しかも目覚めがスッキリします。
 
本当に疲れた時や、自分へのご褒美に、これからも時々受けたいなMY FAVORITE THINGS-1FL0641.gif
 
そんなワケで、昨日の朝は目覚めが良かったので、
お友達に教えていただいたグリーンスムージーに初挑戦してみましたーMY FAVORITE THINGS-DIMG0002.gif
 
そのお話はまた今度で。
 
これから久しぶりのクリニックに行ってきます走る人