おはようございます。
 
今朝の冷え込みは強烈だと朝からテレビを見て聞いていたので、靴の中には靴用カイロ、顔はマスクで覆ってMY FAVORITE THINGS-DIMG0024.gif完全防備で出勤中ですガーン
 
12月に入って、あんまり天気が優れない日が続いてどんよりしてましたが、今朝は空がとーっても綺麗で、眠気もどこかに飛んでいってしまいました。
 
 
昨日はかなり久しぶりに買い物に出掛けて、自分の服をゲットMY FAVORITE THINGS-1FL0641.gif
近くのアウトレットはクリスマスセール真っ最中で、どこのお店も2つ以上購入で更に10%オフをやってて、まんまとお店の思惑に引っ掛かってきましたMY FAVORITE THINGS-warai.gif
 
まぁ、仕事で着る服をメインに何着か買ってきたので、善しとするかなー。
 
12月2日にあった楽天のスーパーセール以降、やたら買い物熱に火が点いちゃったのでMY FAVORITE THINGS-1FL0588.gifそろそろまた大人しくならないとです。
 
そして、夕方からは地元の産婦人科に行って、一昨日出産したばかりの親友と、その赤ちゃんMY FAVORITE THINGS-1FL1959.gifに会ってきましたMY FAVORITE THINGS-1FL0629.gif
 
生まれたばかりの赤ちゃんに会うなんて超久しぶりMY FAVORITE THINGS-1FL0429.gif
 
母子同室になったのも昨日かららしく、親友は慣れない母業を必死に頑張っていましたMY FAVORITE THINGS-1FL0439.gif
 
私も抱っこさせてもらって、新しい生命のパワーをたーっくさんもらった気がしますMY FAVORITE THINGS-DIMG0001.gif
 
抱っこするとおとなしくスヤスヤ眠ってくれて、これまたすっごくカワイイMY FAVORITE THINGS-pic-0075.gif
 
赤ちゃんって、癒されますねー。
 
ここんとこ、妊娠・出産とかの話にちょっと敏感になってしまってたけどMY FAVORITE THINGS-1FL0440.gif、やっぱり親友の出産は自分のことのように嬉しくてMY FAVORITE THINGS-DIMG0002.gif、心がぽかぽか温かくなった1日でした。