この週末は2日ともお天気が良かったのでお出かけ日和でしたMY FAVORITE THINGS-pic-0158.gif
 
土曜日は久しぶりにラクロス観戦。
旦那さんの母校の試合が近くで行われていたので、応援に駆けつけました。
 
と言っても、家を出るのが遅かったので後半2Qしか観てないけどガーン勝って良かったDASH!
 
そのあとたまたま立ち寄ったカレー屋さんが美味しくて、とってもラッキーでした音符
 
昨日はしまっていた自転車を引っ張り出して外へ。
MY FAVORITE THINGS-2012110507290000.jpg
 
因みに旦那さんはランニングMY FAVORITE THINGS-1FL1379.gif、私はクロスバイクの組合せで、12時に家を出て、途中ランチもしつつ、帰宅は17時を過ぎてましたガーン
4~5駅離れたとこまで行って折り返してきたんだけど、距離はそれでも24キロくらいだから、クロスバイクの私は大して疲れもせずMY FAVORITE THINGS-warai.gif
 
旦那さんはかなり疲れたみたいだけど、良いトレーニングになったようです。
 
はじめ、メンテが大変だからママチャリで出掛けようかと思ったけど、
クロスバイクにしておいて良かった。
ママチャリじゃ、旦那さんに自転車を預けて電車で帰るとか言いかねない道でしたあせる
 
しかも、帰り道で旦那さんが道に迷い、道なき道をチャリを押しながら歩き…。
途中まで私の知っている道を通っていたのに、旦那さんがこっちに行ってみよう!って変な好奇心を剥き出しにしたもんだから…MY FAVORITE THINGS-DIMG0020.gif
 
どんどん人がいなくなり、草が覆い繁りはじめ…MY FAVORITE THINGS-1FL0586.gif
私の機嫌も急降下で、最後はほとんど無言でしたがMY FAVORITE THINGS-1FL0447.gif
 
まぁ、久しぶりに運動に連れ出してもらって気分転換にもなったから良しとしますMY FAVORITE THINGS-DIMG0004.gif