気づけばもう10月も残りわずか。
 
この1ヶ月はものすごく時間が過ぎるのが早かった気がします。
 
ここ何年かの記憶では、9月いっぱいまで残暑が続いて、
 
10月になってやっと暑さが落ち着く感じだから、
 
秋が駆け足で通り過ぎちゃう気がする…。
 
まだまだ、暑い時の感覚が抜けきれてないのに、今朝は寒くて薄手のコートを来て出勤しました。
 
昨日自転車で買い物に行く時に、家の近くの銀杏並木を通ったら、銀杏の匂いしました。
 
銀杏の匂いは、『香り』って書くほど良い匂いではないですよねガーン
 
さてさて、最近のこと。
 
先月から変えた漢方のせいか、はたまた内膜症がじわじわと復活しているのか、
 
今月は生理が重いですMY FAVORITE THINGS-1FL0586.gif
痛みは全然ないけど…。
ここ1年くらいは、軽くて、って言うか軽すぎて心配で病院行ったら卵巣の腫れが分かったのだけど、今月は違う…。
 
ちょっと不安だけど、最近食生活も乱れまくりなので、少し反省しないとです。
 
それか、先月くらいから始めたお灸のせい?MY FAVORITE THINGS-DIMG0026.gif
 
あと、クリニックについてまたまた疑問と言うか、このまま突き進んでいいのか不安が出てきたので、自分で色々調べて、来月か再来月、遅くとも年明けには治療開始したいなぁ…。