MY FAVORITE THINGS-2012101411110001.jpg
今朝は7時起床。
 
最終日はしっかり朝ごはんを食べて、まずは時計台に向けて出発。
 
建物の前で写真を撮ろうとしていたら、どこかのツアコンのおじさんが親切にシャッターを押してくれたので、珍しく夫婦二人の写真が撮れましたMY FAVORITE THINGS-kansya.gif
 
その後、持っていたスーツケースをコインロッカーに入れて、大倉山ジャンプ台MY FAVORITE THINGS-1FL1039.gifに向かってみる。
 
地下鉄とバスを乗り継いで向かってみたけど、観光バスだったら札幌駅から1本で来れたみたいMY FAVORITE THINGS-1FL0546.gif
 
たまたま練習?している学生とかがいっぱいいたので、ナマのジャンプを見ることが出来ましたMY FAVORITE THINGS-1FL0520.gif
 
あっという間に1時間くらい経っちゃって、札幌駅近くに戻ってランチ後、電車で空港へ。
 
電車の中は爆睡だったけど、空港内は色々見学して、最後にお土産もたんまり買って、今出発ゲートで時間潰してます。
 
3日間、本当によく食べて、よく歩いて、旅を楽しみましたMY FAVORITE THINGS-1FL0437.gif
 
また旅ができるように頑張って働かないとー。
 
3日間、散財し過ぎちゃったわ…MY FAVORITE THINGS-DIMG0004.gif