台風が過ぎ去ったからか、今日は本当にお天気が良いですMY FAVORITE THINGS-pic-0158.gif
 
昨日も夕方までは台風が近づいてるとは思えない空だったけど。
 
でも仕事が終わる頃には横殴りの雨で、電車が止まるといけないからと、上司が早めに帰宅させてくれました。
 
運良く、乗った電車は乗り換え駅で止まって、それ以上先はしばらく運転見合せになったようで。
乗り継ぎの電車もすぐに来て、たまたま駅に着いたら雨も止んでてって、かなりラッキーでした。
 
夜中は風の音がすごかったけど、今朝は晴れたし。
青空が気持ちいいMY FAVORITE THINGS-1FL0439.gif
 
先週傷めた背中&首の筋も大分良くなりました。
週末はずっと湿布を貼っていたけど、湿布は私には冷たすぎてあせる
 
なので、無理に動かさないようにだけ気をつけて、今はぎこちない動きのまま仕事してますガーン
 
また週末辺りに鍼に行きたいなぁ…