MY FAVORITE THINGS-image.jpg

15日に仕事明けてから、旅をしています。

始めは義父母&親戚集まって旅館に。
そして、昨日はその旅先から今度は群馬へ移動。

旦那さまと付き合い始めの頃に来た草津にやってきました。

今日は白根火山の頂上付近まで行って、帰りは1時間かけて歩いて降りるはずが、まさかの雨に降られて、結局行きも帰りもバス利用。

湯畑近くのお蕎麦屋さんで、お昼食べたら量が多すぎて、動けなくなり…。

って言うか、ご飯と一緒に飲んだ日本酒に酔って、フラフラになってしまいました。

先日初めて診ていただいたお灸の先生に、なるべくお酒を飲んだ方が血の巡りが良くなると言われて、術後止めていたお酒を再開。

とは言っても、なかなか適量が分からず…どーも次の日に引きずってしまって…汗

やっぱりお酒ってあまり好きになれないんだよなぁ…。

旅館は快適ですキラキラ