久しぶりの出勤。

厄介なお仕事が1件、そのせいでストレスMAX。
疲れたー。まだまだお仕事は折り返し地点だけど汗

明日、仕事終わってから病院でまた検査。

卵管像影。

手術した時に、左は通水検査受けたけど、右は検査が失敗したのか、はたまた詰まってたのか、分からなかったと執刀医に言われた。

恐怖の検査。痛いってよくネットで見てるから…。

両方通ってるといいな…。

大丈夫っ、通ってる!

と自分に言い聞かせて今夜は寝ます…ガーン

はぁ。まだこれからのことが不安だらけで、気の浮き沈みが激しいです。

神様は乗り越えられる試練しか与えないって聞いたことあるけど、本当かな…

全ては自分が思い描いたことが未来に繋がるって本で読んだけど、私、今回のことどころか、手術だって寝耳に水の出来事だったのに…。

現実を受け入れることが一番難しくて、これからどうすればいいのか、誰かに教えてもらいたいしょぼん

何が正しいのか、自分の選択が間違ってないか、不安だらけだよ…はぁ。