今日はすっごく天気がイイMY FAVORITE THINGS-pic-0235.gif
 
カラっと晴れてて、風はちょっと冷たいけど。まるで秋みたいな空気。
 
もう6月も終わりなのに。
 
先日、旦那さまにお願いして蛍を見に連れていってもらいました。
 
蛍は中学生の時に林間学校で見たのが最後だなぁ…。
 
そして、かれこれ3年近く、見に行きたいと言いながら、タイミングを逃してしまってたので。
 
色々検索して、比較的近場の千葉の南の方に行ってみたんだけど…
 
天気のせいなのか、シーズンオフなのか、1匹しか見つけられなかったダウン汗
 
しかも旦那さんが見つけてくれなかったら気づかなかったと思う…ショック!
 
やっぱり人工飼育とかの場所じゃないと、沢山は見れないのかなぁ?この辺じゃ。
 
片道1時間以上かかったのに、滞在時間15分くらいで帰ってきましたガーン
 
でも疲れてるところ連れていってもらえただけでも満足ですMY FAVORITE THINGS-kansya.gif
 
今日は来月以降の仕事がどうなるか決まる日。
 
どーなるのかなぁ?
 
まぁ、あんまり深く考えないようにします。