先日、大親友の結婚式に出席しました。
 
めちゃくちゃアウェイ状態で、テーブルに知り合い0…汗
 
私が知ってるのは、お姉さんとお母さんの2人だけで、かなり緊張しましたが、でもおめでたい席だからねニコニコ
 
私の結婚式にも彼女は一人で参加してたし、お互い様なんだけどMY FAVORITE THINGS-DIMG0004.gif
 
すごくアットホームな披露宴で、新郎新婦自ら各卓にお酒をつぎに回ったりしてて、ゆっくり話せたし、本当に良い時間でした。
 
人生初のスピーチも経験して。
 
めちゃくちゃ緊張して、膝がガクガクだったけど、なんと!?新婦が感動して涙を流してくれて…それでサマになったような…ガーン
 
何はともあれ、無事、必死に暗記したメッセージを伝えきることができました。
今回は、色々考えた結果、手紙ではなく敢えてスピーチを選びました。
 
依頼されたのが、2週間切ってたから、ちょっとぉぉぉっプンプンて親友に怒り沸きそうだったけどMY FAVORITE THINGS-DIMG0010.gif、でも本当に良い経験だった。
 
もう人生の半分以上付き合い続けてると、出会った頃の経緯なんて覚えてなくてショック!、いかにキレイにまとめるかばかり考えてたけど、スピーチなら長くならず、お祝いが伝えられればOKだとあったので。
 
無事スピーチが終わった後に、緊張し過ぎたのか、腹痛が襲ってきて、せっかくのご馳走はちっとも楽しめませんでしたダウンMY FAVORITE THINGS-DIMG0013.gif
 
お迎えにきてくれた旦那サマに報告したら、大爆笑されたMY FAVORITE THINGS-DIMG0020.gif
 
自分たちの結婚式が懐かしくなっちゃった。やっぱりあの1日は人生の中で特別な1日だったんだと、今更ながらに再認識できましたMY FAVORITE THINGS-pic-0075.gif