2泊3日で北海道に行ってきました。
 
初めての北海道。
 
本当はこのまま現地に残って、旦那さんと合流し、旅を続けたかったんだけど、旦那さんの仕事もあって、敢えなく帰宅。
 
今、空港でリムジンバスを待ってるとこです。
 
MY FAVORITE THINGS-NEC_0437.jpg
 
ラーメン村でラーメン食べたり、
 
MY FAVORITE THINGS-NEC_0436.jpg
 
美味しい日本酒いただいたり、
 
MY FAVORITE THINGS-NEC_0434.jpg
 
ペンギン散歩見たりニコニコ
 
かなり遊んでるように見えますが、仕事もしっかりしてきましたので。
 
 
でも、美味しいもの食べたり、可愛いもの見たりした時に、旦那さんに伝えたいなぁと思い、淋しくなり…ガーン
 
なかなか泊りの出張なんてないから、良い経験させてもらいました。
 
お家のことがちょっと心配だけど、どうか居なかった間に部屋が荒れたりしてませんようにMY FAVORITE THINGS-warai.gif
 
今夜から今シーズン最初で最後の雪山ですっ。