年明け早々、MRIの結果を聞きに病院に行ってきました。
 
画像からは悪性ではないだろう。でも、血液検査の結果はやっぱり悪いから悪性かも。手術しましょう。って。
 
結局、悪性かどうかを判断するために撮ったMRIより、当初から引っ掛かってた血液検査の結果で手術が決まってしまったダウンMY FAVORITE THINGS-1FL1004.gif
 
一旦持ち帰らせてもらったけど、腹を括るしかないのかなぁとMY FAVORITE THINGS-1FL1005.gif
 
手術して、良性だったから良かったねってなった時に、一体私の体は妊娠できる状態を維持できるんだろうか…?
 
それだけが不安…。
 
会社にもお休みの打診をしてきた。
 
1ヶ月の休みなんて初めてだし。
 
手術して、1ヶ月で体力戻るのか分かんないし。
 
でもこれから先のこと考えたら、お金もまだかかるから仕事辞めたくないし。
 
 
今日は仕事帰りに実家に寄って、ビワの葉をもらってきた。
 
温灸すると冷えに効くって聞いたから試してみようかと。
 
父ちゃんが、庭のビワの木から切り落としてくれた。
 
そして、私が丁寧に1枚1枚、葉を閉まってる間、モノ言いたげにそばで立って私の作業を眺めてた。
 
心配なんだよね、すごく父ちゃんが不安に思ってることが伝わってきたよ。
 
だから、いつも以上に明るく、大丈夫だよって言って、10分もしないで帰ってきたけど。でも目を合わせられなかったな…しょぼん
 
お寺に去年の厄除けお守りを返して、新しいお守り買って、元旦に引いたおみくじも気になったから、もう一度と思って引いたら…
 
まさかの凶MY FAVORITE THINGS-1FL0996.gif
 
2回連続。
 
やっぱり今年は凶らしい。
 
仕方ないからまたおみくじ結んで帰ってきましたMY FAVORITE THINGS-1FL1013.gif
 
医者と薬は替えるなって書いてあったから、やっぱりあの先生信じようかと。
 
そして、ブログで凶を引いたと公言することで、おみくじが本当にならないことを願います。
 
良いおみくじの時、公言すると、そのおみくじの通りにならないって聞いたから、悪い時は公言しちゃえばイーかなと。MY FAVORITE THINGS-warai.gif
 
ま、モノは考え様だよねガーン