23日の夜に旅から戻りました。
 
素敵な1週間だった。
 
旅の最終日も、あまり体調が優れなかったので、無理せず大阪をぶらぶら。
 
なぜか心斎橋のゲーセンで、UFOキャッチャーにハマるうちら…ガーン
 
我が家にまた1匹のぬいぐるみが増えましたMY FAVORITE THINGS-warai.gif
 
そして、荷物を預けていたホテルに戻り、空港行きのバスを待つことに。
 
ホテルには、クリスマスツリーが沢山。
 
MY FAVORITE THINGS-NEC_0425.jpg
 
MY FAVORITE THINGS-NEC_0423.jpg
 
2枚目の写真は全てお砂糖でできているもの。
 
夢があるよねーキラキラ
 
空港で最後にお土産調達して、ゆっくりして家路につきました。
 
こうしてまとまってお休みをいただいたり、贅沢な旅ができるのも、
二人とも元気に働くことができているからで。
MY FAVORITE THINGS-kansya.gif×②の日々です。
 
またお仕事がんばって、次の旅を計画しよーっと音符