MY FAVORITE THINGS-NEC_0369.jpg
今日は貴重なお天気の日晴れ
昨日の夕焼けも、とってもきれいでしたMY FAVORITE THINGS-pic-0157.gif
 
明日からまた雨らしいので、お天気が良いうちに洗濯物乾かさないとっ!
 
昨日のうちに、洗濯して浴室に干しておいたものを、旦那さまにお願いしてベランダに出してもらいましたチョキ
 
私は久しぶりの夜勤明け。
昨日はまだ時差ぼけが残ってるのか、またまた5時半に起床してからの勤務だったので、夜22時くらいにめちゃくちゃ眠くなって、かなりしんどかったです…MY FAVORITE THINGS-1FL1006.gif
 
今朝も4時半起き…。
 
帰りがけにまつエクのリペアをしてもらってきたら、ウトウトしてしまったガーン
 
今日は久しぶりにエステに行って、ゆっくり休む予定ですキラキラ