MY FAVORITE THINGS-image.jpg
昨日は私の実家に二人で遊びに行き、両親と晩ご飯を一緒にいただきましたMY FAVORITE THINGS-pic-0374.gifMY FAVORITE THINGS-063ごはん.gif
 
昼間仕事が休みだった私はビアリーを作って持参。
 
こちらは晩ご飯ではなく、ウチの母に差し入れです。
 
まん丸で可愛いパンが沢山焼き上がり、部屋中玉ねぎの香ばしい香りが漂ってて。
 
ここのところ、毎週ビアリーを焼いては、泊りの仕事の日に持って行って朝ご飯にしてますが、今回は今までで一番成功した感じMY FAVORITE THINGS-963977.gif
 
冷めてもレンジで温めると、中に入れたチーズがとろっとして美味しいです音符
 
週末また作って、旅行に持って行こうかな…MY FAVORITE THINGS-841811.gif