今日は会社の上司のお宅でBBQMY FAVORITE THINGS-953893.gif
 
テーブルセッティングは手伝ったけど、後は全部上司が作ってくれちゃったので、専ら食べるばかりでしたガーン
 
というか…今気付いたけど、お肉は1つも焼かずに、奥様お手製のカルパッチョとか、焼き魚とか、かなりヘルシーなお料理いただきました音符
 
皆で持ち寄ったお菓子やパンも美味しくて楽しかったー。
 
終了後、実家に寄ったその足で、いつもお参りしているお寺に、厄除けのお守りをいただきにいきました。
 
今年は前厄で、お正月にお参りした時に一緒に買えば良かったんだけど、厄年なんて気にしてなかったから、その時はスルーしちゃってて。
 
でも、やっぱり持ってた方が良さそうな気がしてきて…。
 
来週末からの旅行、不安になってしまったのです。
 
10年前にNYCでテロが起きた時のこと、やっぱり忘れられないし…MY FAVORITE THINGS-1FL1006.gif
 
その反面、あの時助かったから、きっとこれから先も何があっても大丈夫だろうって根拠のない自信はあるんだけど汗
 
でもね、お参りはしておいた方が、気持ち的にもラクかなと。
 
報復テロが心配されてる最中なので、とにかく何も起こらないことを祈って、旅の準備に取りかかります。