MY FAVORITE THINGS-NEC_0364.jpg
昨日、ゴールデンウィークだからってことで、仕事終わってから久しぶりに外食しました音符
 
リクエスト、お好み焼きニコニコ
 
たらふく食べた後に、近所のゲームセンターで必死に取ったコロ助のマスコット。
実はこれと同じようなやつ6個も取って帰ってきましたガーン
 
この顔と同じ大きなぬいぐるみを以前ゲットしてたので、どうしても欲しくて以前から探してたんだけど。
 
まさかそんなに取れるとは思わず。
 
まぁ、それなりに投資しましたがね汗
 
結果、残りの数個は我が家にあっても仕方ないので、使い道を考えます。
 
子供にあげるか、はたまたオークションにでも出してみるか…。
 
UFOキャッチャー、はまるとやばいねMY FAVORITE THINGS-1FL0946.gif