今夜は初めて天ぷらに挑戦してみました。
 
油を大量に使う料理は敬遠してたし、
そもそも揚げ物は食べる事自体あまり得意でなくガーン
 
でも実家に寄ったら『たらのめ』もらって、
旦那の実家からもめちゃくちゃ新鮮なアスパラガスが送られてきたので、
意を決してコンロの前に立ちMY FAVORITE THINGS-953893.gif
 
ちなみにその前にも久々に食パン作り。
我が家にはホームベーカリーがないから、簡単なビアリーしかできないけど、
今日はいつもよりしっかり発酵時間を取ったらモチモチのやつができたMY FAVORITE THINGS-963977.gif
 
天ぷらも思っていたよりも簡単に出来て
旦那さんは大喜びMY FAVORITE THINGS-378305.gif
 
久々にちょっと豪華な晩ご飯でした音符
 
手間暇かけたって意味でねニコニコ
 
まぁ、夕飯終了後、ソッコー胃薬飲んだけどMY FAVORITE THINGS-warai.gif
 
揚げ物はやっぱりニガテです。