仕事帰りです。
 
今日は旦那さん、ひとりお家でお留守番だったので、早くご飯の支度ができるように昨日のうちにおかずを作っておきました。
 
お仕事してる人って、みんなご飯とかどーしてるんだろう?
 
ウチの旦那さん、お魚焼いたりはするけど、結婚してからめっきり料理をしなくなった気がする…MY FAVORITE THINGS-1FL1006.gif
 
私が台所に立ってしまうから、仕方ないんだろうけど…でもこれじゃ私がいない時に何もできなくなっちゃうしMY FAVORITE THINGS-1FL1004.gif
 
レシピを伝授すべきか否か…MY FAVORITE THINGS-1FL1012.gif
 
料理好きに作ってもらうなら気も引けないけど、苦手なヒトにムリに頼むのはね…難しいガーン