4月4日は新月だったそう。
 
いつもはあまり気にしないんだけど、新年度で気持ちも新たにってことで、4月の新月のパワーをもらいつつ、今年度の願いを心に描いてみました。
 
4月の新月はパワーがいつもに増してあるらしいんでニコニコ
 
願いはもちろん、家内円満MY FAVORITE THINGS-warai.gif
 
まぁ、もっと細かいことを描いたんだけど、端的に言うとそーゆーことですニコニコ
 
願ったら、後は叶えられるようにがんばるのみ!
 
仕事のこととか色々あるけど、でもまぁそこまで大きな問題じゃないし。
 
昨日とか、何かやたら機嫌の悪いヒトと一緒に仕事しなきゃいけなくて、クタクタだったけど、いろんな意味で学ぶことは多いから与えられた試練だと思うしかないしガーン
 
やっぱり春は気持ちを柔らかくしてくれる季節ですなぁキラキラ