やっと暖かくなりました。
 
今日は急きょ義理の両親が上京したので、朝からバタバタと家の片付けあせる
 
洗濯済ませて、ご飯炊いて。
 
何かのときのためにとイロイロしてたらお義母さん登場。
 
化粧とか済ませておいて良かったDASH!
 
旦那は仕事やら2次会の打ち合わせやらで今週末もバタバタ。私も今夜から明日の昼過ぎまで仕事。
 
そんな訳でみんなバラバラの生活だけど、これはこれで、私の中では上手くバランスが取れてる気がする…。
 
多分、ずっと家に籠もってたら、今以上にキレてそうだしMY FAVORITE THINGS-1FL1006.gif
 
気分転換って大事やね。
 
最近旦那さんに冷たく当たってしまうこと多しだから、上手く感情のコントロールできるようになりたいですしょぼん