昨日の夜、うとうとしてた時に自分の唸り声で目を覚まし…MY FAVORITE THINGS-1FL1006.gif
 
今朝、真剣にネットで調べてしまいました。
 
旦那と付き合い始めてから発覚したんだけど、私、どうやらかなりうるさいらしいMY FAVORITE THINGS-1FL1004.gif
 
唸り、体の痙攣、歯ぎしり(細かくカツカツと歯ぎしりしているらしい)。
 
睡眠時随伴症って言うらしいですが。
 
よく考えれば、これ、全部ウチのおばちゃんがしていた気がする。
 
斜視もおばあちゃんと同じだし…。
 
隔世遺伝なんですかね?
 
ストレスが原因の一つだってあったけど、治らないかなぁ…。
 
ついでに最近、超カッコイイ人と付き合えるって夢も見ます(笑)
 
これは関係ないかガーン