明けましておめでとうございますMY FAVORITE THINGS-1FL0937.gif
今年も宜しくお願いしますキラキラ
 
 
年末年始はお休みをいただき、旦那サンの故郷に帰省してました。
 
嫁として初めて帰る、年末年始。
 
お義兄さん一家も元旦に揃い、皆での新年会。
 
とにかく、疲れたの一言に尽きます…MY FAVORITE THINGS-1FL1013.gif
 
大きな声じゃ言えないけど、やっぱり疲れるわ。
 
田舎って大変ですわ。
 
実家が恋しくなりますわ。
 
でも、また関東に戻ってきて、ひとまず自分達の生活に戻って、何とか少しは心が安らいで。
 
今日からまたお仕事。
 
仕事は…久々に会社行きたくないなぁ症候群だけど、がんばるしかないよね…。
 
今年は、年初の試験を何とかパスして、春に控えてる結婚式の準備、がんばりますっ。
 
それ終わったら、少し一休みしようっと…MY FAVORITE THINGS-1FL1005.gif