今日は1日中ダラダラ。

眠気が治まらず、ひたすら眠り続けました。

久しぶりの休息。


帰宅してから、お盆中使ってた愛車をきれいに洗いに行って、食材をゲットして帰宅なり。

これまた久しぶりの一人ゴハン。

冷蔵庫内にあった野菜達は残念なことになってたから、新しい野菜をゲットしてきたんだけど…。

うーん、ふと彼家で過ごすのと、自分のマンションで過ごすこと比べちゃったりして。

未だに実は悩み中。

自分のマンション、嫌いじゃないし、むしろ好きだし。

引っ越したくないなぁ…って。

彼に話してみようか迷い中。

でも後から、こっちじゃイヤだったなんて言われたら

ちょっとショックだしなぁ。



ふぅ。そんなこんなで夕飯終了。

久しぶりにお弁当のおかずでも作りにキッチンにまた立ちますかな。