今日も暑い。
 
マンションにいると風が涼しくて、
 
今日はそんなに暑くないんじゃ?
 
と思うものの、地上に降りて晴れの下に出ると
 
汗が止まらないガーン
 
昨日、大掃除してたら、何か要らないもの発見して
 
そこから色々考えてたら、根拠のない不安に襲われて。
 
彼に何か不安。ホントに結婚できるのかな…って話をしたら、
 
 
不安なのは、オレ以外の人を好きになるかもって可能性が自分にもあると思ってるからなんじゃないの?
 
 
ってガツリと言われちゃいましたダウンMY FAVORITE THINGS-1FL1013.gif
 
不安の原因って自分自身なんだよね…。
 
久しぶりにちょっとネガティブになりかけてた。
 
どーして欲しいのかも分からないし、
 
コトバじゃ解決しない。
 
心の中は本人にしか分からないし。
 
自分自身との闘いなのに、
 
ちょっと弱気な今日この頃です。