おはようございます。


この週末はいつも以上に忙しく。


土曜の朝に車を飛ばして家に戻り、


すぐに合宿へ向かいバスケ


何故か運動+α学校を体育館でしてから


ホテルで晩御飯&宴会ほろ酔い


6時起床だったこっこは既にこの時点で眠く


夜中1時過ぎには宴会会場を抜け出し部屋で爆睡夏バテ


翌朝も早起きして、帰宅後洗濯&衣替えの準備。


時間が迫ったために衣替えを中断して彼の家に向かうも


電車の中で力尽きまたもや爆睡汗


結局彼と晩御飯のお買い物しに行って、晩御飯作って食べた後


21時には就寝という超健康的な2人でした。。。体力落ちた。。。




20代が終わるって、あんまり実感がないけど。


でも終わっちゃうって思うと淋しいかもなぁ。。。


30代は充実した時間を過ごしたいなって思います。


これからの1年、本当にバタバタだと思うけど、


引越しのことも考えなきゃいけないし、両親とのことも考えなきゃだし。


色々大変だろうけど、ひとつひとつ、彼と一緒に考えて


結論を出していけば、後々になって何やかんや言い合うこともないだろうしね。




のこり数日間の20代も楽しく過ごしたいモンです♪