どんより曇り空の木曜日。


昨日は帰ってから、ご飯も食べずにひたすら寝ました。


体の疲れがどんどん溜ってて。


でも週末は合宿だし。




我が家にある、TDSで買ってきたお花育てるキットの花が


哀しいかな、瀕死状態です。


彼の家で育ててるのは元気なのに。


もう枯れるまで秒読み段階。。。


悲しすぎるーーー。




そして、昨日は元の会社の人事関係の話を色々聴いて。


大好きな上司が異動するって聴いて。


どこに行っちゃうのか、煙に巻かれたような話し方で


他の会社の社長になるかもとか、要らぬ心配して。


帰ったら夢の中でもその話の続きで。


もう泣きたいくらいにショックで。




でも、今朝他の偉い方からお話伺ったら


社内人事だったDASH!


よかったーーー。


またいつか、一緒にお仕事できるとイーな。。。