おはようございます。


先週はちょっと忙しくて、


週の後半、ブログアップしないまま過ぎてしまいました。




あっという間に5月が終わろうとしてて。


20代も残り10日ちょいで終わろうとしてて。


やり残したことあるのかなぁ?なんて考えもせず


ただただ、ひたすら前に進んで行こうとしている気がしますが苦笑




この週末は友人の結婚パーティがあったため


1日はそれに費やして、昨日も起きたら11時・・・あっという間に


残り0.5日のお休みとなってしまいました。


ガーン・・・ガーン・・・ガーン。


0.5日でできること=掃除。


ということで、長らく手をつけていなかったらしい、彼の家の換気扇掃除。


うぎょぉぉぉぉっ!!!と言う叫び声と、洗っても洗っても落ちない油たち。


挙句の果てに、荒れ荒れになってしまったうちらの手のひら。




恐るべし、油の威力。


必ずや、リベンジします。


絶対キレイにしてやるーーー!




と言うことで、残り10日近くは我が家の向こうの家の


掃除でもしようと思います。


今週もがんばるぞー。