おはようございます。


今朝も雨雨でしたねぇ。


電車を下りたら、かなり小雨になっていましたが。




意外と眠くない週の真ん中水曜日。


けど、昨日は明け方帰宅。


うっかり彼のお家でのんびりしてたら、


真夜中までソファで寝込んでしまい・・・ガーン


慌てて高速で帰ってきました。




本当は色々決めたいことがあったようで。


帰りにメールが送られてきて、そんな風に考えていたんだ・・・って


ちょっとびっくりしてました。




意外と律儀な相方さん。


なんて、冗談言ってる場合じゃなく


決めなきゃいけないこと、ホント沢山。


貯金もしなきゃだし、


ルールも決めなきゃだし。。。