寝不足ではありますが。


昨日の夜はお客様2名。


結構遅くまで飲みながら語り明かしていた模様。


こっこ、途中から欠伸が止まらずオヤスミ


そして気づいたら・・・朝でした。(爆)


寝坊しなくてよかったー。髪の毛ボサボサですが。




お客様がいらっしゃる前に、ちょこっとだけお話をする時間がありまして。


今までずっと心に閉まってたこと。


私が『おしえて』って言っても、頑なに口を開かなかったこと。


全てちゃんと話してくれました。




彼が抱いてきた憤り。


虚しさ。




その半分は、実は私も抱いていたことであり


背負うべきことなんだと思う。


原因作ったの、こっこだし。。。




それでも2人でがんばろうって決めたから。


これから先、つまづきそうになった時も、


一緒にがんばるって決めたから。