おはようございます。
 
まだコンタクトも入ってないし、頭もぼーっとしてる日曜の朝です。
 
今日は母の日。
そして大切な人の誕生日ケーキ
 
昨日の夜はいつもよりちょっと気合い入れて
おもてなしディナーを作ってみましたMY FAVORITE THINGS-953893.gif
 
が、しかーしっ汗
ハンバーグの具材捏ねてる間に、
塩コショウするのをうっかり忘れて…MY FAVORITE THINGS-1FL0996.gif
 
たまたま煮込みハンバーグを作ってたからまだ良かったものの
食べたら後味がお肉の味しかしませんで。
 
 
しかーも、予約までして買ってきてケーキ
見事に崩れておりました…MY FAVORITE THINGS-1FL1013.gif
 
相変わらず詰めが甘いですMY FAVORITE THINGS-1FL1009.gif
 
また次回リベンジしないとですわ。
 
 
にしても、小学生以来くらいでハンバーグ作りました。
 
母と一緒に作ったのを思い出しながらニコニコ
意外と覚えてるもんだなぁと。
もっといっぱい教わっておけば良かったなぁとも。
 
今も教わりますけど、あの頃みたいに一緒に住んでないですからねしょぼん
 
そんな誕生日と母の日。
来年はみんなで一緒に過ごせたらイーですニコニコ