やっと金曜日。


ぷっ苦笑

昨日働いただけなんですけどね。


何かやる気が出ないのでー。。。


でもやらなきゃいけない月初の仕事は


午後一で一気に片付けないとー。




今朝、同僚の子からこっそりメールをいただきました。


仕事に関すること1コ。


私のことについて1コ。


どうやら、最近の私の様子が、今までと違うということに


気づいていたらしい。



『え~、ナンデダロ???ミッキー?


なんてとぼけてみたけど(笑)


すごいわ。見抜かれてるわ。


でも、彼女曰く、『オーラっていうか全体的な感じ』が変わったらしい。



ん???




オーラ???




見えるの???




超能力者!?





なーんて思ってしまいましたが。(爆)


ちょっと嬉しかったりするー。


毎日ニコニコ過ごしていきたいですなぁ。