最近小さい子供と触れ合う機会があって。
 
まー、今時の子供だからかよくわからないけど、
びっくりすることが沢山MY FAVORITE THINGS-1FL1006.gif
とりあえず、ホントに良くないことは、
ダメだよって厳しくすることもあるけど
やっぱり他の人の子供ってさじ加減がわからない。
まー、私子供いないから余計ワカラナイわなぁガーン
 
 
昨日そんな話を彼としてた時に、
自分たちの親は厳しかったよね?って話になって。
 
 
でもね、小さい頃は周りのみんなが厳しくて、
怖いようって思ったものの、
そーやって両親や周りの家族、親戚が厳しくしてくれたからこそ
今の自分があるんだって思ったら、
本当に感謝だよなぁと、初めてまじまじと思って。
 
気付くの遅すぎだけどガーン
両親に感謝だなぁと思った連休2日目でした。
 
いつか自分も子供ができたら、このことを忘れないよーにしたいなぁと…。