今日もお天気イーですね。


昨夜はスーパーで久しぶりに野菜を買い込んでました。


ここ数週間、殆ど外食続きだったから(^^;


やっとお家でご飯。


筍ご飯も炊いて、実家からもらってきた漬物と豚汁と。


何とも『和』な感じです(笑)


でもそんな食事が似合う歳になってしまったのよね・・・。




実家の母が作る味は、やっぱりホッと安心できます。


今のうちに色々と学んでおきたいんだよなぁ。


今度ゆっくり教わって、自分でも作れるようになれるとイーのですが。




晩酌しながら、


『豚汁もおいしいよ』って言ってくれると


少しだけ救われた気がします(笑)




料理、もっと上手くなりたいなぁ。クッキング