旅は一人のほうがいい? ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中



一人旅泥棒、したことがありません。

学生時代⇒何度か海外には行ったけど飛行機
渡航先に知り合いがいたからほぼ1人の時間はなかった。

社会人になってから⇒旅は必ず友人か家族か彼氏と。
最近は専らライブ兼国内旅行って旅が多いですが。


1人で旅をする良さを実はまだ知りません。


旅先で、見たもの、味わったもの、薫り等々、全てを
誰かに伝えたくなってしまうから。
しかもこっこ、淋しがり屋だし(爆)
1人暮らししていると、旅先で1人でいるのと部屋に1人でいるのの違いがよく分らなくなりそうで(^^;


けど、いつか家族ができたりして、また1人の時間がなくなったら
一人旅とかしたくなるのかなぁ~?


そんな日が来るのか分らんけど(苦笑)


せっかくの旅は、誰かとその感動を分かち合えた方がイーなぁと思うこっこです。



All About 「一人旅」一人旅の宿選び
All About 「一人旅 」一人旅の夕食、どうしよう?