こんばんは。
 
昨夜は車で送り届けていただいちゃったので
駅にチャリを置き去りにしてしまってるこっこですMY FAVORITE THINGS-095矢印(ダウン).gif
 
あえなく昨夜の運動はさきのばしに…MY FAVORITE THINGS-1FL1005.gif
まぁ、運動より大事な時間があるのもわかってるし。
今日は夕方から都内でお仕事だったんで、今帰りの電車。お腹空き過ぎて胃がキリキリしますMY FAVORITE THINGS-084げっそり.gif
 
今朝は彼からのメールにちょっぴり落ち込んでしまいました。
というか、がっかりしたかな…。
言葉は難しいのかもしれない。
彼が本気で意地悪を言ってるわけじゃないのも分かってますが。
 
幸せにしてあげられてるのかなぁ?とか、ふと思ったり。
最近、
自分で自分を幸せにできなきゃ、他の人を幸せにはできない
ってイミが、なんとなーく分かるような分からないような…。
 
そろそろ降りる駅ですわ。
とりとめもないブログになっちゃったなMY FAVORITE THINGS-pic-0035.gif