こんにちは。


今日は冬とは思えない暖かさだとか・・・。

建物の中にいるので、外気がさっぱり分らないんですけど

昼休み、ちょこっと外に出てみようかと思います♪



さて、昨日はおうちに帰ってきてから

台所に立って色々としていたら、あっという間に12時を回ってしまったのですが

それからが悲劇。


・・・気づいたら、カーボンヒーターも電気もつけっ放しで朝の4時まで寝てました・・・。


もちろん、その間にやり取りをしていたメールも放ったらかし。

朝一でゴメンナサイのメールをしたけど、『待ってたのにぃぃぃ』って怒られちゃうし。


本当に夜が弱いこっこです・・・。

ちゃんと会って謝りたいんだけどなぁ・・・。

週の真ん中水曜日、ちょっぴり淋しくなってる昼下がりです・・・DASH!