こんにちは。



相変わらず前髪が短いです。(爆)


とは言えども、だんだん鏡も見慣れてきて。


まぁ、あと1週間もすれば丁度よくなるかなぁ~?と。



昨夜は超久しぶりにナンプレを無性にしたくなって


本屋さんに立ち寄りました。


寒いので布団に入りながら問題解いてたら・・・


5個目ぐらいで睡魔が・・・そのまま就寝がーん



相変わらず、月曜日は夜更かしができません。


今日はさっさと帰って、お弁当のおかずでも作りますかなぁ。


相変わらずのモチベだけど、適当に気分転換しながら


週末まで乗り切ろうかと思います~。


午後は久しぶりに、古巣に顔を出してこようかと思ったけど、


前髪伸びるまで我慢しますなみだ1


ではでは・・・。