おはようございます。


昨日、久しぶりに美容室に行ったところ

前髪を短く切り過ぎてしまったようで・・・おかっぱ

どうにもならないこの状態・・・朝からテンションDOWNダウンダウンです。



何だか先週後半から、仕事に対するテンションがどーにもこーにも上がりません。

金曜日は下の子にカチンときてしまったし・・・。

今年の目標をどうするかって、何となく等閑にしてしまってるんだよなぁ。

あやふやなまま、毎日過ごしてしまってはいけないのだけど・・・。

自分の希望がどこまで通るのか・・・。

ワガママだということも自分では分ってるんですが。



うーむ、やっぱり行き着くところは同じなんだよなぁ。



とにかくがんばりまーす。

働かざるもの食うべからずだしーーー。

せっかくGETした車も維持してかなきゃだしーーー。



何だか月曜からテンション↓↓の日記になっちゃいましたね苦笑